.
.
.
.
.

嵐を呼ぶ男東より来たる

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/09/02(金)
 9月になりましたね、皆さんこんばんは。
 もう2日じゃんて感じですが昨日は忙しかったですごめんなさい。


 今日は地元で担当さんとお会いしてきました。
 こういうの特定されるように書いていいのかよ! とか以前は思ってましたけど、担当さんが御自身のツイッターでセキララに西日本行脚のこと書いてるのでまあいいかと思いました。

 てか、今日いらっしゃるのは前々から(当然)聞いていたんですが、日程同じくして台風来るとかもうね。
 雨男どころか嵐男ですよ。
「新幹線止まったらどうしよう?」とか割合真剣に心配してましたが、幸いそこまでの雨風ではなくてホっとしました。

 同じく事前に「お昼のお店チョイスしといて」って言われてたんで行きつけのスパゲッティ屋にご案内しようとしてたんですが、「雨降ってるから駅構内で食おうぜ」とか言われてモンニョリです。
 僕の腹具合はスパゲッティだったのに!w

 でもハンバーグ美味しかったです。
 ごちそうさまでした><

 そして今後のことについて色々打ち合わせ~。
 今回は事務的な話が多かったです。
 でも僕がそういうの苦手なのに、レーシック手術について楽しそうに語って僕をいじめるのには時間を割く担当さんw
 あと、9月刊の新人さんの2作品が超面白いよって話も。
 その他色々雑談もしたような気がしますが、レーシック手術の怖さのインパクトがでかくて何お話したか憶えてません><

 へんしうちょうなんか台風で広島に閉じ込められてしまえばいいのに!

 

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/388-6739c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.