.
.
.
.
.

そのウサギ、凶悪につき

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/13(土)
 ダッキーさんが「ある黒」5巻のせんでんしてくれました!

 ありがとうございます! うれしい!

 ところで7月刊まではこのコーナー、みっひーさんがしてくださってたんですが、バトンタッチということなのでしょうか、今回だけダッキーさんなのでしょうか、あるいは持ち回りになったんでしょうか。9月刊紹介が楽しみです。

 しかしもし今回だけとすると、可愛らしいウサギのみっひーさんがパシらせてしまったんでしょうか?


みっひー「おい、ダッキー。ニンジンパン買って来いよ!」
ダッキー「(そんなのどこに売ってんの……)二秒で行ってきます!」
みっひー「ついでにブログも更新しとけよ!」
ダッキー「三秒ください!」


 こんな感じ。
 GA編集部は闇深いところやでえ(嘘

 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/385-6bc43863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.