.
.
.
.
.

見本誌届きました!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/06(土)
 釈然としないまま帰宅したら、「ある黒」5巻の見本誌届いてました!

 早速refeia先生のイラストを見てニヤニヤしましたよ。
 今回はおぱんつあり(なんと穿いてた!)、ドレスあり、巫女装束あり、おんぶもだっこもあり、マジギレ楓子あり、マグロあり、そして…………あり、とイラストからしてお祭り騒ぎなんですよ!
(多分)編集Tさんが作ってくださった、帯もにぎやかですしね!

 是非是非手に取ってみてください!
 目に楽しいこと請け合いです。
 今巻のイラストについてはちょっとだけ語りたいことあるので、また発売日後に日記で書きたいと思います。
 忘れてなかったら!

 おかげで気分がアゲアゲになりました。
 てか何が釈然としなかったというとですね……。
 今月下旬に家族の誕生日があるんです。
 で、今日、その家族に「うまいもの食べたい」って言われたんです。
 で、僕考えたんですよ。今月下旬は多分修羅場中で、だから僕がまだ忙しくない今日のうちに、誕生日祝いやってほしいって言い出したんだな、と。
 で、年に一度のことですし奮発したんですよ。
 一家みんなでウメーウメー言って食ってたんですよ。
 食ってた時、その家族がポロリ。
「誕生日も、これくらい美味しい物食べたいな」

 僕の早合点かよ!
 もう一回奮発させられるのかよ!
 釈然と死ねええええええええええ ← 一発変換

 そんな釈然としない気分を紛らわしたいあなたに、「ある黒」5巻オススメですよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/382-d0e53a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.