.
.
.
.
.

生温かく

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/08/03(水)
「かんなぎ家へようこそ」の冬木冬樹せんせーこと、ふゆきんがブログ始めました!

 こちらも実はしばらく前から開設してたんですが、ある程度の記事充実を待ってのご紹介といたしました。
 8行SSとか面白そうなことやってるんでニヨニヨ見守りたいと思います。

 まあしかし、改めて著作リスト並べると圧巻ですね、ふゆきんは!
 まだ一応、僕の方が一冊多いんですが、こっちはデビューして丸3年突破、ふゆきんはまだ丸々一年経ってないんですからね……。
 恐ろしい速筆。
 もうちょっとしたら刊行冊数でぶち抜かれて、背中も見えなくなることでしょうw

 そんなモンスターふゆきんを一緒に観察しよう!
 そして8行SSのネタでムチャブリしましょう!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/380-8293daa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.