.
.
.
.
.

俺の彼女とかんなぎ家がニャル子さん

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/07/30(土)
 ドラマCDが届きました!
 ニャル子さん4と、かんなぎ家へようこそと、俺修羅がついに!

 てかですね、ミスっちゃったんですよ。
 今回もホビレコードさんのネット直販で買ったんですけどね?
 アマゾンさんで注文する調子でぽちぽちまとめ買いして、家に送るようにしちゃったんですよ。

 するとですね……まあ、ニャル子さんのドラマCD第四弾は5月発売だったわけですけど、発売日に届かなかったんですよ……。

 あるぇー? って焦りましてね。
 よくよく調べてみたら、まとめて買うと発送もまとまってになる仕様だったんですよ。
 するとね、発売日が一番遅い、7月29日の俺修羅に合わせて、ようやく届いたってわけなんですよ。
 僕が悪いんですけどねw

 しかし待たされただけに、ゲットした幸せ度はひとしお!w
 まんたさんが「一緒に遊園地行く相手が欲しいチラッチラッ」とかコメント書いてましたけど、イラッとせず微笑ましく読めたよ!

 そして、編集部を侵食した「ぱやぱや」もついにゲットです。
 ニャル子さんの特典で、ダウンロードしてもらえる歌です。
 ぱやっ、ぱやっ♪

 かんなぎ家も俺修羅も声優さん豪華ですし、今から聞くのが楽しみです!
 今日はもう執筆(ry
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/376-9c79e0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
