.
.
.
.
.

コメントレスです!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/09(土)
>花花先生の作品も気になりますw
 ついにある黒新刊ですね!!
 副題からして期待度大なので楽しみにまってます!!
 そして表紙誰だか気になる所ですねw


 僕も「声優のたまごが、俺の彼女だったようです。」が楽しみですね!
 というか8月刊も楽しみな作品ばかりですね。
 そして「ある黒」もなんとか8月に準備できました。
 サブタイは今までのパターンからはイレギュラーになるので結構つけるのに悩んだんですが、そう言っていただけるとすごくうれしいですよ!
 表紙……はもう決まってますけど、誰になるのか是非予想してみてくださいねw
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/371-43a0b806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.