.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(7月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/07/05(火)
 GA文庫公式サイトが更新されてましたね。

 今月はGA文庫大賞出身者から「魔法の材料ございます7」と「おとーさんといっしょ! 2」が刊行されます。
「おとーさんといっしょ!」の中谷さんは4月にデビューされたばかりの新人作家さんですが、3ヶ月でもう2巻を出すとは精力的に頑張ってらっしゃいますね!


 一方で8月刊のラインナップも発表されております。

 8月は第三回GA文庫大賞出身の花花まろんさんがデビュー!
 作品名は「声優のたまごが、俺の彼女だったようです。 ~ぱんつの中身は大事です!~」と、なかなか挑戦的なタイトルですね!

 タイトルから普通に考えて声優物、ラブコメ物なのでしょうがどんな作品か楽しみです!!
 恐らくGAブログ等で情報が開示されていくのではないかと思いますが、待ち遠しいですね~。


 そして先日6月29日にドラマCDも発売され、羨ましい絶好調の「かんなぎ家へようこそ! 3」も登場です!
 前回は海でしたが、今回はなんでしょうね~?
 温泉だといいな~。
 密室殺人で作者が死ぬといいな~。

 そんな、ネタに使っていじりやすい冬木先生マジ感謝ですもの!
 そんな冬木マインドが色濃く反映された(?)このシリーズ!
 3巻も楽しみです。


 ラストは拙著、「あるいは現在進行形の黒歴史5  ―(堕)天使たちの夏休み―」です!

 ちゃんと短編集になりました。
 ちゃんと8月に出せました。
 詳しい内容はまた追って紹介させていただければと思っておりますが、今回はこの辺で!


 というわけで、7月も8月も我らGA文庫大賞出身作家を応援よろしくお願いいたします!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/370-f0021848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.