.
.
.
.
.

7月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/06/20(月)
 アマゾンさんで7月刊の表紙出てましたね。

 7月はGA文庫大賞出身から、「魔法の材料ございます7」と「おとーさんといっしょ!2」が刊行されます。

 というわけで早速表紙とあらすじを見て行きましょう。

 まずは、「魔法の材料ございます7」です。

 表紙絵は久しぶりのサシャのようです。
 彼女はこういう生活臭あふれる働き者な姿が似合いますねえ。

 一方、あらすじはとみればドラゴンですか!
 早くも7巻まで刊行される魔材ですが、ここで原点回帰?
 一巻では戦いを回避したドラゴン相手にどう戦うのか楽しみですね~。


 続きましては、「おとーさんといっしょ! 2」です。

 表紙はルーとノノのツーショット。
 あらすじを見ても二人+メガネの生活は何とも楽しいものになっているようです。
 前巻ラストを見ますにノノもメガネのこと満更でもなさそうですし、これはルーも黙ってないでしょう。
 俺の娘と新しい娘が修羅場すぎるの?
 あらすじからは副題の「アンゼリカの栄光」の意味がわかりませんが、だからこそ楽しみですね。
 ちなみに1巻の副題は「少女とメガネとハイペリオン」でしたが、この「メガネ」がキーアイテムではなくまさか主人公のあだ名だったとは思いもよらなかったww


  というわけで、7月も我らGA文庫大賞出身者を応援お願いいたします!! 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/367-6171379c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.