.
.
.
.
.

みっひーさん、ありがとうございます!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/05/18(水)
 わーい、みっひーさんがまた拙著を紹介してくれました!

 すごい!
 こうやって六角形にオサレに並べると、「ある黒」4巻もとてもオサレに見えてすごい!

 というわけで、宣伝記事ありがとうございました!!


 そして、コメントレスです。
 というか、とても特殊なレスです。
 僕も一応twitterやってるんですが、あっちはプライベート目的で使ってるので申し訳ないですが非公開とさせてもらってるんです。ごめんなさい。
 でも、@で話かけてもらってるのはたまに目を通してるんですが、今回初めて作品感想いただけたので、そのお返事を……twitterではできないのでこっちでやっちゃおうかな、と……。
 もちろんその方が僕のブログをご覧になってる保証はありませんし、届かない虚しいお返事になる可能性も大……なのですが、やっちゃいます!w

 届け、この想い!

>新刊読ませていただきました。テンション高くて面白かったです。
 でも、最後の続く~はズルいっす。期待して待たせていただきますよー。
 無限リンも一気に全巻揃えて読みました。無限リンは、後一冊出て話をまとめて欲しかったなー。
 サクヤがちゃんと幸せに…って思いました。


 感想ありがとうございます!
 次も頑張りますよ! 頑張って……ますよ……。
 でも担当さんのハンマーが……。
 かゆ……うま……。

 そして、リンケージの方も全巻揃えていただいてありがとうございます!
 ご要望にお応えできず大変申し訳ないのですが、もっと続きを読みたかったと言ってもらえるのは、物書きとして一番うれしいことでしたり……><
 サクヤはきっと、ちゃんと、幸せになってますよ!
 そういう構想で書いていたということだけは断言いたします!!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/357-1270719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
