.
.
.
.
.

GA文庫発売!(5月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/12(木)
 たった今、帰って参りました。
 途中、本屋へ行って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月はフェニックス月島雅也が「小手鞠荘は末期です。……詳しく」で再デビュー20か月ぶりに新シリーズを刊行いたします!

 ……なんて書くと「ひどいや!」と言われそうですが、だって仕方ないんです。
 表紙をめくったところにある著者近況でフェニックス月島さんが「いじって、いじって!」て書いてあるから悪いんですw

 さらにGA文庫大賞出身の「ゆうれいなんか見えない! 4」や「ふぁみまっ! 4」も登場。
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史4」も出ます。
 今回、いわゆるGW進行のために見本誌ゲッツが遅れ、結局今日これが初めて実物に手を触れた状況でしたりw


 てなわけで早速、「小手鞠荘」をペラペラしてみましょう。

 あらすじ通り、やはりハーレムラブコメ系なんでしょうか?
 わかりません。
 フェニックス月島のへむたい嗜好を知っている僕は信じたくありません。 
 しかし挿絵を見るに、そんなご様子。
 いろんなオニャノコの立ち絵が百花繚乱ですなあ。

 そんな中、あわむらは第一印象で247P挿絵のオニャノコを応援すると決めた。惚れた。
 しかし「かんなぎ家へようこそ!」でそれやって大失敗した経験があるので恐ろしいところ……。
 だって、めーちゃん頭の中まで妖怪なんだもん……。

 話が脱線しましたが、このP247のオニャノコが可愛いことを祈って読むしかないですな!


 続きましては、「ゆうれい4」です。

 今回も表紙のよりより超可愛いんですけど、しかし……。
 カライラ一枚目、アツシはんが悪いことしてるようにしか見えない。
 そしてカライラ2枚目は、よりよりとせっちゃんに混ざりたくて仕方ない。

 ラストカライラ3枚目は、また新ロリかよ。

 というネタまみれで早くも僕の読書意欲はマックステンション。

 あ、でも白黒挿絵見るとこの新キャラ、そうロリでもない?
 光の加減?
 ニャル子さんのバストは光の加減でサイズ変わるのといっしょ?

 フームこれは読んで確かめるしかないですなあ。


 さらには、「ふぁみまっ! 4」です。

 いきなり沙希ちゃん巫女服だと……?

 ヘッ……。
 いいのかよ、キュベさん。
 サブリナで釣っておかないで。
 こんなことしていいのかよ!
 こりゃあ全力で釣られるしかないなあああああ!

(その後、本文は当然サブリナ祭りである現実を知るあわむら)

 沙希ちゃん短編あるんだよな?
 絶対にあるんだよな?
 というまっとうな読者さんとは違う視点から責めてみたいと思いますw


 ラストは拙著、「ある黒4」です!

 とりあえず帯見てたまげたわ……。

 僕とrefeia先生は醜く争っている場合じゃなかったんだ!
 真の敵はへんしうぶにいたんだ!

 という冗談はさておき、この帯はインパクトあるんじゃないですか!?
 手前味噌ですか? すみませんです。

 しかしこれだけは言える!
 refeiaさんの挿絵は最高です!
 君も僕と一緒にキキたんにハァハァしようぜ!


 というわけで今日はGA文庫に耽溺します。
 ベッドでごろごろしながら!
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 01:29 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/354-f23d9dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.