.
.
.
.
.

待ってました!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/11(水)
 毎回面白くて今や僕自身が一番楽しみにしている、編集Tさん作・ある黒ショートコントの時間がやって参りました!!

 ここです、ここ。

 Tさん、ありがとうございます!
 親不孝なデコ助最高ッス!
 毎回スッゲー大変だと思いますが、5巻の時も期待しております!!

 というムチャブリ。
 決して僕が普段へんしうちょうにムチャブリされてるウサを晴らしてるわけではないので!!


 というわけで、みなさん「ある黒」4巻をよろしくお願いいたします!


 そして、コメントレスの時間でございます。

>気にしなくて大丈夫ですよ。

よかったです、ホっとしました!
そう言っていただけて助かります~><

>シリーズに2本に仕事と大変だと思いますが頑張ってください!!

頑張ります!
めちゃくちゃ頑張りますので同県人のよしみ(?)でこれからも応援よろしくお願いいたします! 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/353-dc0b98fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.