.
.
.
.
.

スンマセンッシタ><

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/05/01(日)
 5月になりましたね、皆さんこんばんは。

 今月は拙著「ある黒」の4巻が出るんですが、今回もまたrefeia先生が宣伝記事を書いてくださっているんですよ。
 ありがとうございます!

 ここです、ここ。

 直リンクは避けております。
 5月1日現在、トップの記事でございます。
 ロゴとか入ってない、大きな4巻表紙が見れますよオススメ!


 というかですね……。
 refeia先生、苦労なされたんですね。
 (´;ω;`)ウゥゥ

 と、悪の元凶である僕がしゃあしゃあと言ってみます。

 ですよねー><
 あんなキャラ設定を作ってしまった僕が頭おかしいですよねー><

 コラ!
 一年前の僕!
 反省しろ!

 ちゃんと叱っておきましたので許してください。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/350-33867e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.