.
.
.
.
.

あるいは現在進行形の黒歴史 ―リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?―

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/22(金)
あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史4 -リトル・ヴァンパイア☆が俺の嫁?- (GA文庫)
(2011/05/14)
あわむら 赤光

商品詳細を見る



 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(9)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「あるいは現在進行形の黒歴史」4巻が5月にお届けできます。
 
 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 というか、表紙絵がひどい!w
 refeia先生、頑張りすぎなんじゃないでしょうか?w
 こんなに渾身の挿絵書いていただいて、作者冥利に尽きるってものですよ!
 これからも是非、よろしくお願いいたします。

 と思ってたら、あらすじもひどかった。

 これ書いてくださったのどなたですか~?
 担当さんですか~?
 Tさんですか~?

 まあ、事実内容がひどいんで悪いのは僕なんですけどねw

 もう今回はキキたんのターンです。
 マント祭です。
 ジェントルメン!

 あと、3巻の時も書きましたが、今回もこれ書いておきますね。

 裸マント裸マント言ってますがこれただのあだ名で、本当は肌色の全身スーツ着てます。
 そこはお間違えなきよう。
 作中で余分な設定や裏話を全部書くと話の流れが台無しになるので書いてないだけです。
 そこはお間違えなきよう。

 あんまりアホなことばかり書くと愛想つかされそうなので、ちょっと真面目なことも書きます。

 3巻で大暴れしたキキたんですが、英二とアイシャのタッグによって懲らしめられたはずなのです。
 が、なぜか巷では吸血鬼事件が発生し……?

 というお話です。
 果たして事件の真相や如何に!

 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、お買い上げいただけると幸いです!
 ジェントルメン!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/347-16711851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.