.
.
.
.
.

GA文庫発売!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/04/15(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は第三回GA文庫大賞前期受賞者の中谷さんが「おとーさんといっしょ! 少女とメガネとハイペリオン」でデビューいたします!

 さらにGA文庫大賞出身の「這いよれ! ニャル子さん7」や「踊る星降るレネシクル4」も登場。

 そして実はわたくし、今日狩って来たのとは別に「おとーさんといっしょ!」の見本を編集部に無理言っていただいていたんですよ!
 久しぶりのGA新人さんですからも~楽しみで楽しみで待ち切れなかったんです。
 もちろん、速攻読みました!

 もうね、娘が可愛いのなんの。

 ルーちゃんというんですが僕もこんな娘欲しい欲しい!
 ワガママというよりは甘え上手で鼻につかない、おとーさんが難しい話を始めたら無理矢理「うんうん、わかるわかる」とかいって会話に加わりたがる微笑ましさ。しかも将来はおとーさんと結婚してくれるだと・・・!?
 もう最高ですよ。
 こんな娘、甘やかしたい甘やかしたい!
 花だったら根腐りするまで水やりたい、ペットだったら糖尿病になるまでエサやりたい、そんくらいドロドロに溺愛したい!

 あとがきにも「SFは風味です」「主眼はルーと主人公リュウのドタバタラブコメです」とありますが、これはまさにそんな作品ですよ。

 ルーとなら心中できる!

 
 というわけで高テンションのままはりきって参りましょう!
 今日狩って来た「這いよれ! ニャル子さん7」もペラペラ・・・

 見開きカライラのオニャノコ水着集もいいですが、カライラ3枚目のベッドで伏せってるニャル子さんが超カワエエ……。
 むむむ。
 カライラ3枚目はクー子ポジションでなくては腹を立てる僕ですが、これは認めざるを得ない。

 他にも白黒イラストがうれしいです。
 僕は持ってますが、GAマガジンにしかなかった挿絵たちが再録。
 チャイナのニャル子さんとか、メイドの真尋さんとかもっかい見たかったんですよね~。
 マガジン奥にしまっちゃいましたし。

 短編集らしく、いつにもまして微笑ましそうな印象の7巻です!
 ニコニコ読みたいと思います!


 そして最後は「踊る星降るレネシクル4」をペラペラ・・・。

 カライラが目の保養ですな!
 いえ、普段着なのですが、なんかこー雑誌モデルの特番! みたいなデザインがかえってそそりますよ!

 しかし、白黒挿絵とあとがきを先に読んでしまって大後悔……orz

 皆さん、これはペラ見しないのをオススメいたします!
 あとがきもあとで読みましょう!

 でもね・・・
 でもね・・・
 きっとこの展開は僕の大好物!
 ヤベー、ヨダレ出てきた。
 早く読もう。


 というわけで今日はGA文庫に耽溺します。
 執筆はお休み!
 おっと東京から殺意の波動が届いたようだ……。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/345-4b99c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。