.
.
.
.
.

壮大なるエイプリルフール

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/04/01(金)
 4月になりましたね、皆さんこんばんは。

 本日はいわゆるエイプリルフールなわけですが、ニャルアニ本当の最終話がニコニコ動画で放送開始する日でもあります。

 ……なんて書き方すると「ウソかよw」とか言われそうですが、ほんとほんとw

 最終話を見たい方はこちらへどうぞw

 てかですね、もう内容こそがまさに壮大なエイプリルフールですからw

 こんな……こんなひどいオチ……嘘だと言ってよおおおおおおおおおおおおお!

 って感じで最高ですよ!


 そしてニャルアニと言えば、僕も寄稿したアンソロジーまで付いてるニャルアニパーフェクトBOXなのですが。
 寄稿したんで見本いただけるかな? と思いつつ早く見たいんで普通に購入したんですよ。
 そしたら「かんなぎ家へようこそ!」の冬木冬樹ことふゆきんがいきなりメールくれて、「クー子表紙の限定版が売ってたんですが、要ります?」とスーパー親切なところを見せてくれたんで、「いる、いる! 今度会った時お金払うから確保しといて!」ってお願いしたんですよ。

 そしたらつい先日、予想通り編集部から見本もいただけたんですよ。
 ニャル子表紙とクー子表紙の両方。

 ヤベエエエエうれしいいいいい、と思ったのも束の間、ハタと気づいたんです。
 あれ……?
 じゃあ俺、パーフェクトBOX4つも持ってんの?
 って。

 ハハハハハハハハ日本広しといえど、4つも持ってる信者は僕しかおるまいよー
 と、乾いた笑いをして原作者のまんたさんに自慢した時のお返事。


~< `・ω・´> 「まあ、原作者ですら4つも持ってないからな」

~< `・ω・´> 「でも、まんたの友達6つ持ってる」


 上には上がいやがるぜ!!
 嘘のような、本当の話。エイプリルフールじゃないです。
 もしかしたら20個くらい持ってる方もいるかもしれませんね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/343-45dad610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.