.
.
.
.
.

そろそろ金竜行ってきたよ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/03/05(土)
 ブログでも宣伝中! ニャルアニBOXをよろしく!


 というわけで(?)レイア希少種行ってきました。
 金ぴかさんです。

 過去作までのパターンでいってどうせ変なとこがあちこち硬いだろうので剣聖のピアス持って行きました。
 武器はナルガ亜種太刀の裏月影です。

 ただのレイアでも、羽根斬るのが主眼になるとまた違った味わいがあって楽しいんだよね~。

 と過去作までのノリで行ったら大間違い

 なんだこの化物……?
 もうアホみたいにサマーソルトしてきやがる。
 いつでもサマー、どこでもサマー。
 しかもかなり鬼追尾。
 いや、よけれないほどではないんですが、ちょっとヌルイ攻めや位置取りするとよけれません。

 こっちの攻撃大チャンスのブレス中はアホみたいに後ろに後退していくし……。
 それは百歩譲っていいとしてもMAP端にメリこんで尻尾切らせないとかおかしいだろ……。
 メリこんだら尻尾にもダメージ入っとけよ。
 壁際でボトっと落ちろよ。

 勝つには勝ちましたけど30分針もかかったし、どうにも勝った感がしない……。

 クソウ鬱憤が溜まった!
 ウサ晴らししてえな!
 ああ早くニャルアニBOX見てウサ晴らししてえな!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/337-59a5b44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。