.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(3月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/28(月)
 GA文庫公式サイトが更新されてますね。

 3月はGA文庫大賞受賞者から「魔法の材料ございます」6巻が発売されます。

 そして、4月刊のラインナップも発表。

 注目は第三回前期GA文庫大賞受賞者である中谷栄太さんのデビュー作でしょうか!
 その名も「おとーさんといっしょ! 少女とメガネとハイペリオン」
 風の噂では年の差カップルものと聞きましたがその実態や如何に?
 あと、あらすじ聞かせてもらった限り、僕はSF……? と解釈したのですがこの辺り自信なし!w
 ともあれ現物を楽しみにいたしましょう~。


 さらに先日アニメが感動のラストを迎えた「這いよれ! ニャル子さん」7巻も登場。
 こちらも風の噂では短編集と聞いております。
 ちなみに、へんしうちょうがアニメは12話もあるよんとかツイートしてましたけどホントなの?
 ジョークなの?
 生殺しなの?
 気になるところであります!


 そして、新シリーズ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」が大好評すぎる裕時さんのデビューシリーズ、「踊る星降るレネシクル」も4巻が登場。
 もうね、ほんとね、レネシクルも超面白いですから。
 是非、こちらも手にとっていただきたい所存!


 最後に九辺さんの「ふぁみまっ!」4巻も順調に出る模様です!
 こちらも短編集の予定。
 前巻のあとがきで沙希ちゃん大活躍の短編もあるかも? とか書いてあったので超期待です。


 というか裕時さんと九辺さんは第二回前期受賞者で、ちょうど一年前の4月にデビューし、ぴったり一年後に4巻を発売するというなんだか縁起のいい感じ。
 第三回前期受賞者の中谷さんもそんな感じで頑張ってほしいですね!
 期待してます!


 てなわけで、3月も4月も我らGA文庫大賞受賞者を応援よろしくお願いいたします!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/335-d0e28f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.