fc2ブログ
.
.
.
.
.

ムロフシVSムロフシ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/22(火)
 というわけで(?)やってきたぜ上位ドボルベルク!

 どっちが真のムロフシか決めるための頂上決戦を!

 結果は……負けた!!!


 てかですね、まだやっぱろくにハンマー使ってなくてですね、未だに慣れなくてですね、スタンプしようと思ったら慌てすぎて勝手にムロフシになります(汗

 これがムロフシ頂上決戦の真相だ!
 決して望まれて起こった戦いじゃなかったんだ!


 というわけでムカついたんで火属性の虫弓担いでリベンジ行ってきました。
 コブに曲射しまくってやったザマアァァ。


 では、以下コメントレスです!

>あわえもんのせいで使ったことが無いハンマーが気になりだした。どうしてくれる!?せっかく竹槍で○ボタンを連打する簡単なお仕事に慣れてきたというのに……。

 ザマ……もとい、すいません~><
 僕のせいでいいんで竹槍卒業してハンマーにどっぷり浸かりましょう!
 モンハンに浸かりましょう!
 僕はそろそろハンマー飽きてきましたが!w
(しかし、モンハンに飽きたとは一言も言っていないのだった)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/331-ecb35ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.