.
.
.
.
.

爆!殺!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/17(木)
 今日は誰とは言いませんが、延々潜って一方的に攻撃してきた後、ろくに隙もないクソモーション持ってるモンスを狩ってきました。
 そう、ディアブロスさんです(あ、言っちゃった)。

 まあほんとトライ系列のディアさんはひたすら萎えるので、ランスかガンスでお手軽に殺ろうかと思ったのですが、睡眠爆殺すると楽と聞いたのでさっそく試してみました。

 というわけで以下のような装備をでっちあげます。

武器:レオニフスナイフ
頭:どんぐりSヘルム
胴:ベリオS
腕:ラングロS
腰:ベリオS
足:マギュルS

これに僕はコッソリ「特殊攻撃+5 スロット3」のお守りを持っておりますので適当に珠つめて、ボマー、状態異常攻撃+2、回避性能+2ですね。

 んでやってみました。
 機敏に動ける片手剣なので、以外と戦闘苦労しません。
 足だけ切ってていいならサクサク切れます。
 奴が潜ってなければね。

 でも噂通りあっという間に寝るので楽しいですw
 頭に大タル爆弾G二つセットして、ペイントボールで着火。
 角も楽々破壊です。
 5回ほど眠らせて捕獲しました。
 おお、10分針じゃないか!

 気分がいいのでディア亜種も行ってみることにしました。
 こっちはかなり苦痛……。
 怒るとアホみたいに早くなるのはまだどうとでもなるのですが、日常的に潜りすぎ。
 ぶっちゃけ逃げ惑うだけのしんどくて退屈な時間が多い。
 睡眠属性値も時間でみるみる減っていくのかサクサク眠りません。
 20分針でした……。
 これは僕の腕ですとランスかガンスでお手軽に殺すのが吉かなあ……。


 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/329-ae9f0525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.