.
.
.
.
.

これが孔明の罠って奴か(ゴクリ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/15(火)
 大変ありがたいことに、refeia先生がまた拙著「ある黒」の宣伝記事を書いてくださいました!

 refeia先生のブログはこちらです。
 宣伝記事は、2月15日現在トップにある記事です。

 refeia先生が如何に策士でいらっしゃるか、その深謀遠慮が赤裸々につづられてますので必見!
 その一端を引用させていただきますと、

>>本作りの作業は作文→作画の順番になるので、俺が作画してる頃は作文終わってんですよ。んでずっとモンハン三昧ですよ。ひどくね? こんどいっしょに遊んでください。

 皆、だまされるな!
 これは孔明の罠だ!
 本作りの作業は作文→作画の順番になるので、僕が作文してる間はずっとrefeia先生遊んでるんですよ(*1)
 ひどくね?
 是非是非こんどいっしょに遊んでください。





*1 現実にはrefeia先生はモテ絵師なので「ある黒」以外にもいっぱい仕事抱えてらっしゃいますし、僕も作文終わったら次の巻の仕事が始まるわけですけどねw
 モンハンをやってるヒマなんてあるものか!!1!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/328-2d8708bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.