.
.
.
.
.

GA文庫発売!(2月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/11(金)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は僕を除くGA文庫大賞受賞者から4冊本が出ます!
 というわけで、早速それぞれをペラペラめくってみました。


 まずは、「ゆうれいなんか見えない! 3」からです。

 見開きカライラでいきなり新ロリが○×△!!
 しかもその次のカライラではとうとうヨリたんが○×△!
 ヤベー。しょっぱなから飛ばすぜ~。
 しかも見開き白黒イラストまでありやがるじゃねーか。
 ミニスカサンタ集合絵かよ。
 どこまでも俺のハートを鷲掴みしやがるなユキヤアアアアァ!

 早く本文で新ロリに会いたいです!


 お次は裕時さんの新シリーズ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」です。

 ふおっ、これは珍しい!?
 通常のカライラとは別にピンナップ(折り込みの)カライラまでついてます。
 普通、ピンナップ仕様だと他のカライラってついてませんよね?
 へー。へーへー。
 しかも、本文のあちこちが遊び心満載の特殊体裁になっててこれは目ににぎやか!
 ワクテカが止まりませんな~。早く読みたいですな~。
 チワワちゃんと銀髪ちゃんが脳内で修羅場るようになって欲しいですな~。
 今、僕の中ですまるとなななが修羅場っているように!


 さらには、「断罪のイクシード2」です。

 今回もカライラ多いじゃねえかどうなってんだミソラアアアアァ!
 しかしパラパラとイラストをめくって大後悔。
 最後の白黒イラストは先に見るんじゃなかったと思うとともに、今回もこういう内容なのかとホっとさせられる一枚。
 ちゃんと本文読んでから最後に堪能しようね!
 オッサンとの約束だ!


 そして最後に、「かんなぎ家へようこそ! 2」です。

 むむむむむ。
 挿絵的にはこっちのチワワちゃんが出番少ない……。
 というか一巻でポロっと消えると思ってた帯ちゃん押し ←ヒドイ意見
 まあでもいっか!
 チワワは薄幸だからこそ輝くしな!

 しかし注目はあとがきです。
 ドラマCD化決定ですよめでたい!
 発売時期は……まだ書いちゃいけないんですっけ?
 じゃあ内緒、内緒。
 僕と一緒に楽しみに待ちましょう!


 というわけで今日はするぜー
 GA文庫に耽溺するぜー。
 モンハンなんかやってる場合じゃないな!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/326-52049c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
