.
.
.
.
.

タイガー? NO NO ティーガーだ!!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/15(火)
 せっかくガンスのテンプレ装備も作りましたし、AGガンスをもっと堪能するためにも強い敵とやろう!

 ということでティガ行ってきました。

 いやーしかし今回のティガはだいぶん面白いモンスターになりましたねー。
 P2Gだと「全身凶器!」とばかりにどこもかしこも当たり判定でしたが、今回はそんなにトンガった奴じゃない(主に尻尾の辺り)ので回避しやすくて理不尽ではなくスリリングなモンスターに仕上がってる気がします。
 カッカッってついばむ奴もP2Gみたいに鬼追尾してこないのでいいですね!

 まあ、AGガンスなんで適当に突いて○連打するだけなんですけどねw

 そして今日の本命、ティガ亜種さんの登場です。
 どんな強敵かはわかりませんが、きっとAGガンスなら大丈夫!

 大丈夫でした。

 てか、黒ティガさん面白いっすね!
 いきなり肩肘張ってドコドコ歩きだして、息吸って大咆哮! のコミカルさはヤバイw
 腹を抱えて笑いました。

 というわけでAGガンスだけで討伐ってのもなんなので、ナルガ大剣宵闇も担いで二度目。
 黒ティガ素材欲しいんですよ!
 うん、メリハリが利いてて面白いモンス。
 特に大咆哮が判定範囲狭くて、後ろからだと斬り放題なのはいいですね。
 こういうピンチとチャンスが裏表みたいなモーションは大好き。
 どいつとは言いませんが地中に潜って突きあげて、ろくに隙がないとかクソモーションは消えてなくなるべき。

 そんな感じで、ナルガ亜種太刀の裏月影できましたよ!
 あと使い道もまだないのにティガの足装備作った! 剣士とガンナー両方!
 だってこれ、ふんどしですよふんどし
 もうエロ装備作るしかないでしょう!


 というわけで以下コメントレスです。

>よ・う・ぢぉ! よ・う・ぢぉ!(挨拶)
いやー今回も面白かったです!ヒロインがどんどん敵になる重いはずの展開なのに楓子一人のせいでなんとものほほんとした雰囲気なのがw
しかし!挿絵についてすっごく残念なことが!なんでヒロインたちの下着マント姿がないんですかぁぁぁ!せっかく水着以上にセクシーな…いやちょっとまて、ロザさまとお母さん以外はあんまり嬉しくない体(ザクッ)


 よ・う・ぢぉ! よ・う・ぢぉ!(挨拶)
 お買い上げありがとうございます~><
 楽しんでいただけたようでホっとしております~><

 挿絵についてはですね!
 皆さんの心の中にあるんだ(キリッ
 とかいうと殴られそうですので、挿絵指定をお願いしている編集部のTさん宛てに抗議のお手紙を是非!
(と、素晴らしい宣伝記事を作っていただいた恩を仇で返すあわむら)

 これからも応援よろしくお願いいたします!


>ブログ見ててなんかすっごい楽しそうなのでモンハン3rd買っちゃいましたwまだ武器の操作法や当たる範囲も覚えてないので森のクマさんにも四苦八苦ですが…序盤のちょっとしたコツ、参考にさせてもらいます!

 アリ地獄へようこそ!
 一度ハマると抜けられない! それがモンハンクオリティ。
 最初はちょっと敷居が高いですが、慣れると快感に変わるはず!
 というわけで一緒に人生捨てましょう!(マテ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/321-fd57985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.