.
.
.
.
.

速射気持ちよし!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/11(金)
 ガード強化もたっぷり堪能しましたし、今度はガンランスのテンプレ装備が強そうなんで作ろうかと思い立ちました。
 しかしオモテガンキン亜種素材が足らず。

 というわけでガンキン亜種を狩ろうと思ったんですが全開竹取弓で苦労した記憶があるのでどうしたもんかいなと考えたところ、同期の鳥羽さんが「ロアルノアオススメ! 5分針行けるよ!」と教えてくれたのでそれで行くことに。

 しかしポンデ亜種素材もなかったのでまずそっから狩ることにしました。
 作ったばっかりの火槍スパイラルヒート改担いで行ったら楽勝! 
 ランスだったら毒無効スキル要らないね!
 でも十分針……。

 ですが二回ほど回したら、水ライトボウガン・ロアルノアできました!
 こいつは水冷弾と毒弾LV1が速射の銃なんですがこの二つに弱いガンキンには効果覿面ですね。

 とにかく速射が快感。

 すぐ毒にできますし、水冷弾であの硬い硬いガンキンの顎を速攻破壊した時は気持ちエエです。

 というわけで僕は鳥羽さんほど廃人じゃないので10分針かかりますけど、2回ほど回してガンスのテンプレ装備できました。

頭:ガンキンU
胴:スティールS
腕:スティールS
腰:スティールS
足:ガンキンU

 これに砲術の珠8個つけて、自動防御+10のお守り付けたら、ガード性能+2 オートガード、高速砥石、砲撃王ですね。
 今回は砲撃を絡めて戦うのが普通なので、砲撃王は強そうです!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/320-8bce6513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.