.
.
.
.
.

ランスの本領じゃあ!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/02/03(木)
 剣士用のアーティアSをゲットするためまたニャンタークエスト回すんですが、それはそれとしてアグナ亜種を狩ることにしました。

 てか、心眼なくてもランスでチャージすればいいじゃん!
 ……と、思いついた。

 というわけで強走Gガブ飲みしながら、火槍ヘルファイアでずっとチャージします。
 アグニャン亜種の左斜め前から、長い胴を削りつつ右斜め後ろへ駆け抜けるだけの簡単なお仕事。

 否!
 これぞランスの本領じゃあ!

 てか、わりと破れかぶれだったんですが、意外と戦えますねこれ。
 まあ回復Gの消費量もすごいですがw

 てなわけで、水槍スパイラルアクアと水ガンス・リキットスロワーできました。
 できあがったころにアーティアSの素材も集まりましたw


 というわけで以下コメントレスです。

>アグナ亜種にはライトボーガンおすすめ!火炎弾撃てば凍ってるところがすぐ溶けて攻撃通るよ!まぁ溶けたところでソロだと意味ないけどね!!!

 おお、ライトボウガンですか!
 確かにあれなら弾かれも怖くないw
 アドバイスありがとうございます。
 火炎弾速射ボウガンはまだ作ってないんですが、火竜砲あたり試してみようかな~。



>アグナU作るんです?
あれは性能と強化つくのでおいしいですよ^w^
あと射撃→補充→叩きつけ→バースト
も出が早いので暇あったら使ってみてください^^
アカム30つぶしても宝玉でない俺からのコメでしたw
ある黒布教できたーwww

 いえ、アーティアSでいいやという話になりましたw
 射撃>補充>叩きつけバースト強いですね!
 僕はよくガード突きして、隙ができたらそれに繋げます。
 しかしアカム30で宝玉出ないとか……物欲センサーは今回も猛威奮ってますね!w
 さすがカプコンの技術力だぜ!

 そして布教ありがとうございます><
 不興を買わなければいいなと祈っております(キリッ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/319-c47cfec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
