.
.
.
.
.

這い寄る! ニャルアニ1&2 パーフェクトボックス特別限定版

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/26(水)
 ようやく情報解禁されたので宣伝いたします!


 3月15日発売予定の「這い寄る! ニャルアニ1&2 パーフェクトボックス特別限定版」の付録ニャル子アンソロジーに、文庫換算で60Pの短編書かせていただきました!

 アンソロジーなのに執筆陣は(まんたさん合わせて)三人!w

 原作者のまんたさんの書いた「シャンタックエスト」
「ゆうれいなんか見えない!」のむらさきさんの書いた「はじめてのおるすばん」
 そして僕の書いた「もしニャルラトホテプが美食バブル漫画を読んだら」

 の三点が掲載されております!!


 この短編のオファーいただいたのはかなり前の話なんですが、1ニャル子ファンである僕はもう喜んで書かせていただきました。
 以下、担当さんとのやりとり。

あわむら「何書いてもいいんですか!?」
担当さん「いいよん」
あわむら「クー子クー子クー子クー子クー子クー子クー子……∞」
担当さん「あ、そうだ。あわむら君だけクー子出すの禁止ね」
あわむら「なにぃ!?
担当さん「まあ禁止は可哀想だから、クー子って一回書くごとに罰金でいいや」
あわむら「じゃあ報酬なしでやったらあ!」

 という聞くも涙、語るも涙のエピソードがあったんです。
 それでもクー子祭の短編書いた自分を褒めてやりたい!!

 え?
 じゃあなんでサブタイトルが「もしニャルラトホテプが以下略」なのかですって?
 それは見てのお楽しみ!!

 というわけでニャルアニBOXをよろしくお願いいたします!
 フラッシュアニメ面白いよ!
(今のところ)クー子回多いよ!
 温泉回えろいよ!
 表紙と裏表紙が最高だよ!
 一期のテーマソングが付いてるから何気にレアだよ!
 オーディオコメンタリー楽しいらしいよ!
 まんたさんとむらさきさんの短編、僕も楽しみだよ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/316-3828b67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
