.
.
.
.
.

2月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/01/25(火)
 アマゾンさんに2月刊の表紙出てましたね。

 来月もまた我らGA文庫大賞受賞者がいっぱい本を出します。
 というわけで早速あらすじ的なものをチェックしてみましょう。

 まずは、「ゆうれいなんか見えない! 3」です。

 表紙の着物来たヨリたんが華やか!
 そしてあらすじのアツシの言い訳見苦しい!w

 そんな清々しい感じの3巻でございますが、噂によれば新キャラが登場するとか。
 それもロリっ子だとか。
 俄然期待が高まりますね~。


 お次は新シリーズ、「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」です。

 なんか見ただけでホワーっとさせられる絵ですねえ。
 きっとこの男の子はこの後包丁で刺されますけど(嘘

 この作品はあらすじ読むよりも、体験版をご覧になった方がよいかもですね!

 ただし僕は購入確定しておりますので読みません!
 NO生殺し! 発売日を待つぜ~。
「踊る星降るレネシクル」はとにかく熱い、燃えるのがウリな一方、魅力的なヒロインたちのラブコメパートも見逃せない逸品。その裕時さんが書くラブコメ、期待せずにはいられません。


 続いて、「断罪のイクシード2」です。

 ネコミミの人狼ってなによ。

 りっきー汚い。さすがりっきー汚い。
 こんなネコミミ少女で俺を釣ろうってかー!?
 てかもうなんかお腹の辺りに視線が釘付け!
 このネコミミたんの大活躍が待ち遠しいですね。
 きっと主人公を差し置いて活躍してくれるはず。


 最後は、「かんなぎ家へようこそ! 2」です。

 この表紙は新キャラの白ちゃんでしょうか?
 白ちゃんマジ天使! なイラスト。いいですな~。
 微妙に僕大好きなチワワが逆さになってるのもポイントw

 てかね、あらすじ読んだだけでもキャラ大杉なんですけどどうなるの?
 ねえ、ふゆきんどうなるの?

 ともあれ白ちゃんの正体は何なのか!?
 僕は一旦木綿に10000z賭ける!!


 というわけで、2月も我らGA新人を応援よろしくお願いいたします!


 
 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/314-fed47ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。