.
.
.
.
.

俺も薙ぎ払いたいわw

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/07(月)
 ガード強化付けたら、無意味にビームガードしたくなりますよね。

 というわけで今日もまた性懲りもなく、水槍スパイラルアクア担いで上位アグナコトル狩ってきました。
 本当はスパイラルヒート改が欲しいだけだけど!w

 てかね。
 こいつも上位だと普通に熱戦薙ぎ払ってきやがるの忘れてて、いきなりやられて心臓止まるかと思ったわw
「え!? あんなのどうやって避ければいいの!?」ってガード強化あるのに思ったわw
 ガードすりゃいいじゃんw

 でもまあなくても、こっちから向かってアグニャンの右側へ素早く詰めればかわせますか?

 しかし上位アグニャン、相変わらず潜った後がイミフですね~。
 3連トビウオジャンプからサメ突進に繋げて、もっかい3連トビウオジャンプとかまさに活剄衝剄混合変化。
 ショータイムかよw
 ずっとおまえのターンかよw

 まあでもさすがガード強化。
 アグニャンが潜った時、地面の振動見逃して、バストアップビーム薙ぎ払いされる前に懐飛び込むの間に合わなくてもガード強化あれば安泰。
 どんどん腕落ちるな僕w
 人間はすぐに怠ける生き物か……。

 さっくり素材集めました。
 これでスパイラルヒート改もできた!
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/313-2ecb2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.