.
.
.
.
.

亜種リベンジ!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/02/05(土)
 今日は剣士アーティアSコミで、なんかテキトーな装備作れないかなってことで以下のような装備をでっちあげました。

頭:ガンキンU
胴:アーティアS
腕:アーティアS
腰:スティールS
足:アーティアS

 これに「ガード性能+5」のお守りと珠で、ガード性能+2 ガード強化 心眼 です。

 でまあ、ネブラ亜種のリベンジ行くことに。
 あの全身放電をガードできたら楽さが違うはず!

 ということでやってみましたが、確かに楽さは違います。
 ただ、ガード性能+2が発動しててもズズっと後退しちゃうので反撃機会としてはイマイチ。
 フルフルみたいにずっと突きっ放しはできませんなあ。

 でも、気を使わなくていいのはいいこと!
 あと心眼あるんで「あれ? 怒ると頭硬くなるんだっけ? 尻尾だっけ?」とか混乱してもとりあえず突けばいいよねってできるのはいいこと!
 タイムも5分縮まって15分針でやれるようになりましたよ!


 そしてアグニャン亜種もリベンジ行きました。

 これも超楽!
 うはは弾かれないとタダの雑魚だぜこいつー。
 まあ槍系じゃないと戦う気しないけどなー。
 薙ぎ払いビーム来たってガードしてやるぜガードうははーw

 というわけでこいつも15分針で狩れるように。
 今日は気分がいい!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/312-bf8aa29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.