.
.
.
.
.

マジですか……?

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/27(木)
 ナルガ亜種倒したら、昇格クエ発生しました。
 ペッコ亜種倒さなくて済んで、正直ホッw

 でもね、昇格クエの内容見たら目が飛び出ました。
 ジンオウガ二頭同時とか正気の沙汰じゃねえw
 ウンコ持っていこウンコw

 というわけで、ナルガ大剣の宵闇担いで出発。
 なんというか……買いに比べて暴れますね、ジンオウガw
 上位ならではのモーションは特に見当たりませんが、ラッシュ入った時がパネエ。
 しかも上位は怯み値高くなってんので、帯電邪魔できないw
 イヤー強いわw

 その上もう一体ご乱入された時なんかねw
 ウンコ投げる鬼と化すわ俺。

 まあでもほんとウンコ玉様様ですよ。
 これないと勝てる気がしませんね。
 てか二対同時クエでバランスとってたドス系列と比べるとウンコ玉前提でバランスとってるトライ系列はゲーム性が下(ry

 とりあえず2体倒して昇格しましたけど、30分針……。
 苦労して昇った! 感より、手こずりすぎて勝った気がしない感の方が勝るなんともモンニョリです。



 というわけで以下コメントレスです。

>まっっってましたーーーー!!                                     >ある黒3!!                                              >テスト明けたら精分館に通い積めますw                                 >発売日が待ち遠しい!!                                        >さてある黒の布教布教っと・・・


 大変お待たせしております><
 お返事もお待たせしましたごめんなさい><
 そして応援ありがとうございます><
 きっと面白いと思いますので(自画自賛)是非お楽しみに!! 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/310-accbce14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
