.
.
.
.
.

GA文庫発売!(1月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/01/13(木)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月はGA文庫大賞受賞者の九辺さんが「ふぁみまっ! 3」を出してます!

 というわけで早速ペラペラ……。

 安心の肌色分!
 
 しかしあわむら的大注目はカライラよりも、白黒一枚目!
 2巻では水着エプロンという僕のツボをストライクしてえぐったコスプレをしてくれた沙希ちゃんですが、今回はネコミミメイド+ぷりぷりタイツ!

 いや~、やっぱ沙希ちゃんは魅せてくれるわ。
 いい噛ませ犬だわ。
 大応援するしかないですね!

 そしてツイッターでは、ねこぴょんさんや超高性能AI搭載のサブリナボットが僕に1000冊買え買えうるさいわけですが、イヤー残念でした!

 確かにこのネコミミメイド+ぷりぷりタイツ沙希ちゃんを店頭で見ていれば1000冊どころか10000冊買ってもおかしくなかったですが、残念ながらシュリンクされてて見えなかったんですよねえ。
 いやあ惜しい惜しい。

 後で1000冊買いに行くにももう売り切れてるでしょうしね!
 残念だったハハハハ。


 それと、あとがきを読みますと4巻は短編集だそうです。

>もしかしたら『沙希と和己が大接近!?』みたいな話があるかもしれません。

 って書いてありますが、僕から一言言わせていただきますと、

『かも』じゃねえだろ!?
ねえとダメだろ!?

 と、全国のサブリナファンを敵に回してみますw

 というわけで今日はGA文庫に耽溺します。
 モンハンもお休み!
 執筆もお休み!
 おっと東京から殺意の波動が届いたようだ……。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/308-e52010dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。