.
.
.
.
.

氷砕竜 ボルボロス

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/10(月)
 セイバートゥースを作るために、ボルボロス亜種素材も必要なので狩ってきました。
 こいつもきっとランス安定に違いないという信念に基づき、火ランス・ヘルファイアで!

 やっぱ安定でした!

 原種に比べて氷をまっすぐ飛ばしてきますけど、盾あるのでフーンて感じ。
 突進が迂回して後ろから襲ってくるのは最初びっくりしましたがw
 これはガンナーにとってはいやらしいだろうなあ……。

 欲しい素材は粘液塊なので、落とし物で出そうです。
 落ちたらダメージを覚悟してでも拾いますw

 その甲斐あって、一発で必要なだけの素材が集まり、セイバー・トゥースが完成しました!


 しかし、調子に乗って再挑戦します。
 というのも、こいつの出る凍土には隠しエリアがあるのです。
 トライではイビルジョーを弱らせた時だけ行けましたけど、こいつでも行けるのかな? と実験。
 弱ったらわざと攻撃を止め、エリア移動を待ちます。
 そしてエリア1に行った後、瓦礫を砕いて隠しエリアへの道を開いてくれました!

 ただ……奥はいにしえの竜骨が出るだけですかね?
 凍土秘境もそうなんですけど、今回、いにしえの竜骨が普通に手に入るんで、ありがたみ薄れたなあ^^;
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/306-ede43313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
