.
.
.
.
.

暗中・迅速・太刀打ちの影

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/24(月)
 めっちゃ中二病ですよね、このクエスト名w

 というわけでボウガンはまたにして、ハンターランク上げることにしました。
 だって調べたら、これもアーティアS防具がよさそうだったもん。
 まだ太古のかけら集めてないよ。
 そろそろニャンター本気でやろう。

 で、キークエはどれかと睨んだところ、残ってるのはペッコ亜種とナルガ亜種が怪しい。
 ペッコは可能な限り避けたいのでナルガ亜種を狩ることにしました。
 武器はナルガ太刀、防具はナルガ一式です。

 めっちゃ跳ねるわ、こいつw 

 てかね、原種より弱くなってない……?
 あの極悪なV字タックルが途中から他の技に派生するんですが、フェイントというよりこっちが一息つく余裕になってるw
 いやあ如何にナルガのV字タックルがクソモーションかよくわかりましたねw

 尻尾ビターンが二回来るのがイヤらしいですが、それさえ気をつければ楽な相手でした15分針。

 このままナルガ亜種太刀にしちゃおうかしら……と思いましたが、ティガ亜種素材も必要なので断念。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/305-02703a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
