.
.
.
.
.

再び天に唾する

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/22(土)
 本格的に弓試しということで、レウスにリベンジ行ってきました。

 ジンオウガの弓の二段階目が簡単に作れたのでそれで。
 曲射が放散なのはPT戦では使いづらいらしいですが、孤独な僕には当てやすくていい武器っぽですw

 結論……超楽!w
 レウスが15分針で狩れるようになりました。
 ホバリングしたら頭や足に連射、突進や滑空で走り去ったら曲射、地上ブレスに曲射、地上尻尾回転に曲射……と寄らば連射、引かば曲射で色んな距離で戦えるのがイイです!

 尻尾切れないですけどね。

 まあそこはご愛敬で。
 剣士で狩るストレスに比べたらそんなもの!
 尻尾から獲れるものなんて捕獲報酬でも出る出る!
 調子に乗って3匹狩ってやったわw
 しかも紅玉も延髄出た! 脳汁出た!
 調子に乗って火太刀の双紅蓮作ってやったわw
 誰に使うかアテもないのになw

 こうなったらそろそろライトボウガン(これも強いと噂)に手を出してみようかな~。
 でも、そろそろハンターランクも上げたいなあ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/304-0728228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.