.
.
.
.
.

原種がウラガンキンなら亜種はオモテガンキン?

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/18(火)
 今日こそは弓のテスト!

 というわけで、竹取弓担いでウラガンキン倒しに行ってきました。
 あ!
 防具は手抜きしてナルガ一式ですw
 素材まだ余りまくってるんで、ガンナー装備も作っちゃいましたw
 いいんだ、いつか極限が来たら、こいつの回避距離と回避+が役に立つ日がきっと来るんだ。

 一方、竹取弓は龍頭琴と同じで、溜め1を連発するのが強い弓だと思うのですが、それだとつまんないので、曲射を試してみました。

 なんか、操作でモタつくw
 ミス連発w

 おら曲射じゃあ! > つい●ボタンを推す前に△ボタンを離す > 普通の矢が飛んでいく

 を性懲りもなく繰り返すあわむらw

 でも曲射の気持ちよさがわかってきました。
 ボスの突進系の攻撃ってウンザリするじゃないですか。
 当たったら大ダメージ、かわすの難しい、しかも走り去られたら反撃機会乏しい。
 でも、その走り去られた後が、曲射にはむしろ美味しいポジショニングなんですよね。
 いやあ、これは快感w


 モタついててもウラガンキンを十分針で倒し、調子に乗って亜種も狩りに行きました。
 今度は溜め1連発を試してみるんですが……ウーン時間かかりました。
 20分針。
 今回の竹取は、溜め1連発するより曲射のがいいのかなあ?
 まだまだ研究が必要ですね。

 でも弓楽しい!

 そして、ウラガンキン。
 今回タイヤアタックの速度落ちたのはいい修正ですね。
 トライは速すぎて運ゲーの様相を呈していた。
 で、ウラガンキン亜種が臭いのは面白いアイデアっすねw
 あれは硫黄ってことでしょうか?
 塊撒いてすぐ起爆アクションはイヤらしいですが、避けようはいくらでもあるのであれは面白いモーションだと思います!


 というわけで、以下コメントレスです。

> イビル呼ばれたんですか・・;
> 自分はイビル苦手なんでつらいですね…
>
> ところで赤光先生の住まいのほうの天気はいかがですか?
> 自分のとこは…激しく雪が積もってます…
> 狩仲間との約束もキャンセル;;
> 激しく地獄を見ていますwww

イビル辛い上に、ペッコが呼んだ奴って狩っても旨みが極小じゃないですかw
絶対パスですよ、パスw

そして僕が住んでる地方は気候だけは超安定してて、雨は月に数回しか降らないのに水不足とは無縁ですし、雪害って5年に1回もないのです。
今回も楽勝でした。←裏切り者

でも狩キャンセルは悲しいですよねー><
ご愁傷様です。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/303-b4224c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
