.
.
.
.
.

『無限のリンケージ ―デュアルナイト―』

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/08/04(火)
無限のリンケージ ―デュアルナイト― (GA文庫)無限のリンケージ ―デュアルナイト― (GA文庫)
(2009/05/15)
あわむら 赤光

商品詳細を見る


 拙著紹介です。
 詳しくはAmazonさんにて(紹介になってない)。
 GA文庫公式HPでも結構です。
 僕のインタビューなんかも置いてあって恥かしいけど公開しちゃう。

 で、

 本書の見所は絵師せんむさんの美麗なイラスト……というのは色んな作家さんがされる定番ネタなのですが、ほんとイラスト買いでけっこうなのでお手にとっていただければ幸いです。で、内容の方もお気に召しましたらこんなに作者冥利に尽きることはないですなあ、と。

 もちろん、立ち読みも大歓迎です。
 でも、お店に迷惑かけちゃダメだぞ★
 その時、できればパラパラーっとめくるのはやめていただきたいな、と。
 話の構造上色々台無しになってしまいます。
 最初から1ページずつ読んでいってくださると嬉しいです。
 お気に召しましたら、そのままレジへ持っていってくだされば泣いて喜びます。

 あと、読んでいただける時はですね、、「最初は目次は読まないで本文から読む」ことをオススメいたしますw その方が絶対面白いと思いまする。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/3-c30ce501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.