.
.
.
.
.

風牙竜 ベリオロス亜種!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2011/01/12(水)
 セイバートゥースできたんで、狩って参りました。
 ベリオロス亜種。

 ブレスが竜巻で、しかもしばし設置トラップ化するイヤらしいベリオです。
 しかもその竜巻に乗って、クルクル回転して高速アタックしてきます。

 でもランスだとどっちもガードでフーンですけどねw
 ランス鉄壁すぎw チキンすぎw 楽すぎw
 普通に太刀とかで戦ったらしんどいだろうなあと夢想しながらずっとMAP端でカウンター突きしてますw
 それでもタフなのか20分針かかっちゃいますけど。

 てかね、一緒に出てくるドスジャギィがウザいですね。
 しかも棲息範囲変えてまで出てきやがる。
 上位から常に二頭クエになるの勘弁してくれませんかねえ……どうにも無粋感が。
 ただ、MAPの西端にいれば、けっこう奴は気づかず素通りしてくれますね。

 ともあれ、ベリオ亜種は回避珠【2】の素材が欲しいだけなので、二匹ほど狩って終わりました。



 というわけで以下コメントレスです。

> ども^
> まいどコメしてるけどいいのかな?と少々不安な自分ですw
> 奥で出るアイテムですが…他にもカラ骨 /なぞの骨/黄金骨/アイシスメタル/グラシスメタル/ライトクリスタル/血石 /光るお守り/深血石 /ドスヘラクレ/マレコガネ/キラビートル/不死虫/イレグイモムシ/ゴッドカブト/虫の死骸などがあるそうです…
> 以上…赤光先生みたいにモンハンうまくなりたい者からです。

 コメント大歓迎ですよ!

 あ、ピッケルポイントありましたか!
 虫あみは振れるなあって見つけたんですが情報ありがとうございます><

 モンハン、僕は上手じゃないですけど、でもやってると腕が上達していくのが感じられるゲームなんでそこがハマりますよね!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/299-369489c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
