.
.
.
.
.

後悔

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2011/01/09(日)
 苦労して手に入れた火竜の素材で火片手剣イフリートマロウ作りました!
 スペックだけ見たら、この時期作れる武器としては狂ってるよ!

 これでベリオロスを狩りに行きます。
 狩りましたサックリ15分針。

 そういや上位ナルガ、いきなり吠えて飛びかかって来る新モーションをごくたまにやります(びっくりすることくらいしか効果ないw)けど、上位レウスとベリオは新モーションないんですかね?

 レウスが上空ブレスを移動しながら吹いてくるの、あれ下位ではなかったですかね?
 レウスあんまり狩ってない(狩りたくない)からわかりませんw

 ともあれベリオ乱獲したいんですけど、かなり神経使います。疲れます。
 とにかく速いし暴れるんですよね。
 ランスあれば速かろうが暴れようが楽なんですけどねーw
 でも火ランスはプロミネンスピラーが紅玉要求されるんで回避しちゃったんですよね。

 でもランス楽なのになー……。
 というわけで一回試しに(余ってるナルガ素材で)ナルガランス作って行ってみました。
 15分針……。

 ……アレッ。
 イフリートマロウ必死に作った意味は?
 ランスの方が楽で、討伐時間変わらないとなると……。
 
 非常にモンニョリした気分で、いやむしろ自虐的な気分でプロミネンスピラーの下のヘルファイア(もっとずっと簡単に作れる)を作って狩りに行きました。
 15分針……。

 イフリートマロウなんか作るんじゃなかった! 
 苦労してレウス3回も戦うんじゃなかった!!

 という鬱な気分を引きずりながらランスでベリオ乱獲します。
 MAP端を背負って、ベリオが突進してきたらカウンター突き、テツザンコウしてきたらカウンター突き、空から跳びかかってきてもカウンター突き、とにかくカウンター突きですよw

 でも、なんとか目的の氷ランス・セイバートゥースに近づきました!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/298-f925bf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。