.
.
.
.
.

ナルガ乱獲

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/07(金)
 ナルガ乱獲スタートしました。

 如何に太刀の大回転を当てるかがキモなんですが、ナルガは当てるところいっぱいありますねー。

 尻尾の棘とばしの予備動作中、シャギャーっと吠えて尻尾大回転をかわした後、尻尾ビターンをかわした後、連続飛びかかりが最後の大ジャンプまで出た後、プレイヤーがナルガのケツ方向から大回転スタートできるなら、などで狙えます。
 確定じゃないし、反撃食らうこともありますが、狙え狙えでしょう。
 あと、棘とばしと尻尾大回転を狙うのは、ナルガが怒り状態の時は失敗多いです。

 そんな感じで順調に防具がそろって行くんですが、足ができません。
 骨髄(下位のナルガレア素材)が二個要求されるんですが、これがちっともでないんです。
 延髄なんかもう7個目なのに、骨髄出ません。

 仕方なく下位のナルガ狩りに行くかー、一匹ずつなんかメンドくせーや、ドリンククエの三頭連続行くか、まだクリアしてないしと行ってみたらこれが大正解。
 なんと通常報酬枠で骨髄でるじゃないですか、三つもゲットできたよ。

 というわけで足も完成、一式全部できました。
 もちろん、頭はガンナーの方にしてます。
 これも防御力がちょっと低いだけで、スキルボーナスは剣士のそれよりずっといいですからね!





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/296-db4b0fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.