.
.
.
.
.

GA GRAPHIC更新!(1月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2011/01/02(日)
 ちょっとご報告が遅れましたが、GA文庫公式サイトが更新されてました

 1月は我らGA大賞出身新人から「ふぁみまっ! 3」が刊行されます。

 あらすじを見ますに……なるほど空からぱんつか。
 さすがだぜ、九辺さん。
 もうこれ以上は紹介が必要ありませんね。
 むしろ早く現物を確認しないと。

 というわけで発売日まであとおよそ二週間、待ち遠しいですw


 そして2月刊の刊行予定リストも発表されております。

「ゆうれいなんか見えない! 3」や「断罪のイクシード2」「かんなぎ家へようこそ! 2」など新人作品がズラリ。
 拙著、「あるいは現在進行形の黒歴史3 ―わだつみの海妃が俺の嫁?―」も出ます!
 こちらはおいおい情報を小出しにしつつ紹介させていただきますw

 しかししかし何と言っても2月は「踊る星降るレネシクル」の裕時さんが新作を出します!

 早ぇ……。
 もう新シリーズとか気が早ぇえよ裕時さん……。
 でも早いのはいいことだと先人も言っていた。
 一人の「るるル」ファンとして全裸待機するしかないですね!
 タイトルいいなあ。幼馴染ものかあ。楽しみすぎる。


 第二回GA文庫大賞前期受賞者のお二人が頑張ってますし、僕も追い立てられるように一生懸命やってます><
 だから「ある黒」3巻お願いします><
 おあとがよろしいようで><


 というわけで以下コメントレスです。

>新年あけおめだー!34は新幹線で初すれ違い通信やってきたぜ><ことしもよろしくー!!!

あわむらは新幹線で220分耐久モンハンやってきたぜー!
その後秋葉原集会所で7時間、ココスで2時間やったけどねー!
ことしもよろしくー!!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/293-9d5e3af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.