.
.
.
.
.

1月刊の表紙出てましたね。

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/22(水)
 アマゾンさんに一月刊の表紙出てましたね。


 来月は我々GA新人から「ふぁみまっ! 3」が出ます。

 というわけで表紙とあらすじはこちら。

 なんと、空からパンツ!!
 こいつぁびっくり仰天だぜサニー。
 お約束イベントも充実と銘打ってあっちゃ買うしかねえな!

 てか、ツイッターで一昨日ねこぴょんさんが「あわむらさんなら100冊買う」とか無茶ぶりしてきたんで大変です。
 これは作者のキュベさんに何か奢ってもらわないといけないでしょう。
 具体的に現金63000円。

 
 そして、ちょっと話が変わりますが、今GAの公式サイトで「月見月理解の探偵殺人1」と「踊る星降るレネシクル1」の試し読みができるんですよ。

 こちらです。

 まだ未読の方はこれを機会に是非是非試し読みいただいて、お気に召したら購入をご検討くださいませ!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/288-72b779d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.