.
.
.
.
.

ナルガなら任せろー!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/25(土)
 というわけで★8を目指し、しかしキークエがわからないため最初から順にクエクリアしていくターン。
 アオアシラ二頭クエを瞬殺した後(ペッコチョッパーつええ!)、昇格クエ出ました。

 ナルガさんです。

 んー。
 ナルガさんとやる時は回避+スキル欲しいなあ、僕ヘタレだし。

 というわけで先にカボチャことマギュルS一式作るため、ブナハ50匹クエいきました。
 タルすぎw

 でもボスモンスターとか出ないのがいいですね。
 というわけで、装備は舐め腐って下位のレザー一式+毒弾打つためだけのジャギットファイアw
 カラ骨とフロギィの毒牙を持って毒弾レベル2を調合する準備を整え、楽々クリアです。

 マギュル一式できましたんで、いよいよナルガさん。

 上位モーションの追加はなしですかね?
 心配してた尻尾ビターンですが……よくわからない? P2Gみたいに超追尾+異次元判定だと感じる時もあれば、あらぬ方をビターンしてて「うはは、斬り放題じゃ~~」って時もあるしよくわかりません。
 ナルガさんの気分?w
 
 ともかくナルガはP2Gで散々やりつくした相手なので、特に困らず。
 ペッコチョッパーでさえ25分針のタフさがちょっとイヤーンでしょうか。
 それでも晴れて★8に行けるようになりました。


 きりがいいので(本当は関係ない)明日からちょっと更新お休みします!
 年末か年明けくらいまで!
 そして年末といえばコミケですよコミケ。
 僕は行けないのですが、行く人はぜひ楽しんできてください!
 GA文庫ブースよろしくおねがいしますw

 もちろん注目は「GA文庫ちょっとえっちなスティックポスター6枚セット」ですよ!
「ある黒」のマリスたんもででーんと入ってます。
 わき! わき!
 しかしスティックポスターってどんなのでしょうね?
 見本もらえるんでしょうかこれ……。 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/286-83d3e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.