.
.
.
.
.

フエエエ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/23(木)
 ペッコチョッパー欲しさに上位ペッコ先生を狩ることにしました。

 んで、何となく水笛のロア=ルドラを作りました。
 僕の確率が寄ってるのか、そういうものなのかわかりませんが、ポンデ素材は大水袋が全然足りなくて、他は余ってるんですよ。
 で、この水笛は大水袋要求されないので作ったんです。

 この笛、攻撃がつかないのが物足りませんが、防御大は吹けるし、風圧無効が地味にペッコ先生にいい感じ。
 回復も得意なのでPT戦でも役に立つかも!

 というわけでペッコ先生狩るのに大活躍します。
 問題はペッコ先生がロアルドロス亜種呼びまくるのでしんどい^^;
 アオアシラだと楽なんですけどね~。

 とはいえ、3回ほど回したらペッコチョッパーできました。
 火スラックスも欲しいんですが、こっちは竜玉要求しやがるんでスルーです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/284-b25cc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.