.
.
.
.
.

今日もボルボロスw

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/22(水)
 今日もボルボロス狩ってますw
 ウンザリw

 ついでに大猪の硬い皮も必要だったのでドスファンゴも狩りに行きました。
 上位の新モーションで延々走り回りますw
 ウンザリw

 あの可愛いドスファンゴちゃんはどこに行ってしまったのか!


 でもその甲斐あってランサー装備が完成しました。


頭:ボロスS
胴:ボロスS 研磨珠 研磨珠
腕:ボロスS 研磨珠 研磨珠
腰:ボロス  体術珠
足:ボロスS

武器:研磨珠

これでガード性能+1 体術+1 高速砥石つけます。
腰だけ下位装備なのは、いずれできるスティールSが優秀そうなので、それまで誤魔化すためですw
いやー、体術強いっすね! ガード時に削られるスタミナが減るともう楽さが違いますよ!w

さて、ランサー装備は作れたんで、次は何を作ろうかしら。
ロアルドロスの武器が優秀なんで、亜種も合わせてそっち乱獲ですかねえ。
しかしペッコの片手剣なども捨てがたく。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/283-f4d7aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.