.
.
.
.
.

GA文庫発売!(12月)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/14(火)
 たった今、本屋から帰って参りました。
 もちろん、今月発売のGA文庫を狩って参りました。

 今月は僕を除くGA文庫大賞受賞者から4冊本が出ます!
 というわけで、早速それぞれをペラペラめくってみました。


 まずは、「這いよれ! ニャル子さん6」です。

 キターーーーーーーーーーーーーー!
 キタよキタキタキタ!
 クー子のターンキター!
 
 挿絵がもうクー子祭状態!
 こりゃもうクー子の時代が来るのは近いな!
 ついに編集Tさんがデレたかー。長い長いロビー活動が報われたか―。
 真尋さんもオチるのも近いな!

 何がいいって、そのキャラ特性上、たいがいクー子は挿絵でも表情が乏しいんですが、今回は色々な表情のシーン、その一瞬が切りぬかれてて非常に味わい深いんですよ!

 嗚呼、僕もクー子に○○。○されたい!

 内容も俄然楽しみで、我々クー子ファンの聖典となる期待大です。


 続いて、「深山さんちのベルテイン」です。

 うふふ、随所にちりばめられるミニカットが可愛いなあ。
 目次もにぎやかで楽しげです。
 癒し系方向で攻めてますね!
 カライラは肌色方向で攻めてますが!


 そして、「月見月理解の探偵殺人4」行きましょう。

 !?
 175Pのういっち、いすかちゃんに痴漢行為働いてねえ?
 これはいったいどういうシチュエーションなの!?
 ヤベー、期待感が高まります。

 でも挿絵見てるとネタバレ多い気がしてきたのでオラもう本を閉じちまったぞ!
 これはちゃんと本文読まないとダメだな!
 紹介にならなくてごめんなさい……。


 最後に「踊る星降るレネシクル3」に参ります。

 こっちは挿絵が全編ようぢぉ祭!w
 これは裕時さんに真性疑惑をかけざるを得ないな!

 てかね、カライラ一枚目のおっきい方の瑞貴のハイキック絵にやられました。
 裕時出て来ーーーーい!
 これもこういう服なのか釈明しろやーーーー!

 あと見開きカライラが水着祭なんですけど、すまるの胸部変じゃね?
 水着の下にサラシ巻いてんの?

 本文読んで解明するしかないな!

 そして、あとがきを見ますに4巻の前に新作か~。楽しみだな~、速く読みたいな~。


 というわけで今日はするぜー
 GA文庫に耽溺するぜー。
 モンハンなんかやってる場合じゃないな!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/281-1e9eaaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.