.
.
.
.
.

凍土マンセー

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2009/08/29(土)
 というわけで、ペッコチョッパー片手に凍土でドスギアノ……バギィ狩ってきました。
 超楽勝でした。
 途中でギギネブラさん大乱入した時は、即逃げましたがそれ以外は楽勝でした。

 ドスバギィはドスジャギィとアクションほとんどかわらないし、むしろ隙だらけのブレス吐く分、楽なんじゃないか? って感じです。
 ペッコチョッパーもありますしね。

 その後は血石納品クエとか、地味クエを回します。
 だってアイシスメタルとライトクリスタル欲しいんだもん。
 掘りまくりッスよ~。

 しかもなんか、お守りが掘れます。
 クエ終了後に鑑定して、(多分、ランダムかな?)効果が判明する奴です。
 お守りは一個だけ装備できて、スキル+効果があります。
 シナリオ上でオートガード+10の奴もらったきり、音沙汰なかったんですが、凍土から自力で集められるようです。
 研ぎ師+10のお守り出ないかな……と頑張ってみました。
 まあ、出なかったんですが、ワクワク感があってしばらくお守り鑑定ハマりました。
 鉱石も採取できますしね。

 実際それで大剣、無属性片手剣が一段階パワーアップしたり、スティール装備作ったりできました。


 :今日の俺の嫁

 クエ出発前に看板娘に「変なアイテムが出ますように。クスクス」なんて言われた日には、出発やめてその場で掘りまくりたくなる(性的な意味で)のは僕だけではないはずだっ。看板娘かわいすぎだろう。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/28-5256d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.