.
.
.
.
.

ついに亜種モンスター!

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/20(月)
 トライは亜種モンスターがいないためどうしてもボリュームなかったんですが、このP3の目玉の一つが亜種モンスターがゾロリそろってることです。

 とはいえ、これが登場するのが上位からでもうやきもきしてたんですが、とうとう会ってきました。
 ロアルドロス亜種です。

 というのも水槍まで大水袋が要るんですが、これが亜種でも出るんじゃないかと思いまして、だったら亜種狩った方が面白そう、と。
 強い水片手剣の素材にもなりますしね。

 ファミ通とかでこいつは毒モンスターだって知ってたんで解毒薬もしっかり十個用意して行きました!

 解毒薬無理無理w

 使ってる暇なんかねーですw
 てゆーかずっと毒w ヘボの僕だと常時毒w
 生ポンデもやるあのボディプレスバシャーンの水しぶきすら毒なんですが、あれが避けれないw

 そんな感じでかなりダメージを強いてくるのと、生よりちょいタフなことを別にすれば所詮ポンデだなーという感じ。
 毒無効スキルつけていけばもっと楽に倒せそうでした。

 結局一番怖かったのは顔が怖かった
 だってもーゾンビみたいなんですよw
 マジでw

 でもまー一匹狩ったら大水袋ガパーとたくさん出してくれたんで、これで水槍スパイラルボア完成しました。
 その分、こいつ固有の素材が割食ってるんでなんとも複雑な気分。
 明日はボルボロスに挑戦しましょうかね~。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/279-0d3a3eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.