.
.
.
.
.

早くも誤算(昨日も言った……)

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/19(日)
 ドスジャギィ一式のおかげで攻撃大、見切り+1も突きましたし、ロアルドロスリベンジ行ってきました。

 15分針のまま。

 あるぇー?

 水槍パワーアップさせるにはそれなりに素材要求されて、もう何匹も狩らないといけません。
 でもこんな序盤で15分とかやってられっか!

 ダリーダリー、もう適当に遊ぼうぜ。
 必死になって素材集めとかプロハンターごっこやめようぜ。

 ということで太刀のフレイムダンサー担いで行ってきました。

 10分針

 あるぇー?
 クマさん狩ってスラックスのが早く作れたから山祭にしたけど、太刀まで我慢すべきだったー?
 それとも単純にフレイムダンサーの火属性が強いのか……。
 早くきっちりしたダメージ計算式の解明がされて欲しいですね……。

 試しにもっかいフレイムダンサーで狩ってみてやはり10分針でした。
 水槍まであと大水袋ばっかり足らないんですが飽きたんで今日はここまで。
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/278-a7316209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.