.
.
.
.
.

早くも誤算

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/12/18(土)
 よく使うネコの名前は「デコ助」、あわむらです。

 いやー、最初は採集サボるために容赦なく蹴り飛ばしてたんですが、最近はなつき度が上がってあんまりサボってくれず、うれしいような寂しいような複雑ですw


 で。

 ボルボロスの上位装備がランサーにはかなりいいっぽいので、それを睨んで水槍欲しくてロアルドロスに行くことにしました。

 まあ所詮ポンデライオンなんで大して強くなく。下位ティガのがよほど怖いでしょう。
 新モーションもジャンプしてゴロゴロしてきますがフーンて感じ。
 そんなんより下位時点で地上ゴロゴロが斜め前に来るあれの方がよぽどヤヴァーイですよね。

 まあ、弱いんですが体力だけ無駄にあってなんと15分針かかりました。
 ナイワー

 せっかく山祭作ったのにこれじゃダメじゃん! て感じです。
 ジャギィS作って攻撃底上げしてみる~? と思い至ってドスジャギィ乱獲に切り替えました。

 一頭クエと二頭クエがあるんですが、一頭クエの方はなぜかロアルドロスが出てくるので下手すりゃ二頭クエのが楽じゃんて感じですw

 まあ、ドスジャギィとロアルドロスは行動範囲があんまり被らないので移動を待つという手もあるんですがそんなのめんどいんで二頭クエで回しました。

 そしてジャギィS一式完成!
 ただし、頭だけはガンナーの方にしてます。
 見比べていただきたいんですが、ジャギィSはガンナー頭の方がちと柔らかいだけで、スキルかなり優秀なんですね。
 モンハンでは時々こういうケースがあって、そこを見逃さず利用するとお得気分になれます。

 でもまあドスジャギィ乱獲で飽きたので今日はここまでです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/277-760fb7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
