.
.
.
.
.

まともな感想なんかありゃしねえ

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/12/03(金)
 昨日の朝、原稿を提出して、担当さんに一日中に読んでいただけませんかと快諾していただき、その間寸暇を惜しんでP3やってました!w
 担当さんに仕事させておいて!

 それにしても提出したその日に読んでくださいってお願いしてOKくださる担当さんもすごいです。
 頭が上がらない……。


 というわけで一応パッケージ開けてモンハンP3やってみたんですけどね……。
 もう時間ないからまともに味わう間もなく進め進めで、まともな感想なんか出ませんよw

 面白い!

 以外の感想はねw

 ではでは原稿戻ります。


 ……の前にコメントレスです!

>少しだけ時間が確保できたので狩ってたらジンオウガ乱入Σ(゚ロ゚ノ)ノ 当たって砕けました!!

 ナカーマ!
 僕も「そろそろランス使うか。あれ、久しぶりにやるとちょい感覚が。アレレ」って時にジンオウガ乱入でアボンしましたw
 尻尾だけは斬って帰ろうとチャレンジしたんですが、1死したんでもういいやってw
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/268-727c50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.