.
.
.
.
.

無限のリンケージ5 ―ナイト・オブ・ナロート―

ライトノベル作家あわむら赤光が書き綴る、閃光のように消えゆく可能性大のお気楽ブログです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2010/11/25(木)
無限のリンケージ 5 -ナイト・オブ・ナロート- (GA文庫)無限のリンケージ 5 -ナイト・オブ・ナロート- (GA文庫)
(2010/12/16)
あわむら 赤光

商品詳細を見る



 はっはっは。
 いやー、ようやくカテゴリのところの「作品紹介」を(7)にできますよ。
 というわけで、皆様お待たせいたしました!(待ってないとか言っちゃダメ! いじめよくない!)
 拙著「むげりん」5巻が12月にお届けできます。
 なんか5カ月で4冊刊行とか大丈夫か、あわむら!?
 おまえ、明日死ぬんじゃないか!?

 まあ、4カ月で4冊の挿絵担当された月刊せんむさんには敵いませんがねw 

 上の画像からアマゾンさんに跳んで、あらすじとかも読めます。
 あ、予約受付も、もう始まってます。
 予約受け付けも、もう始まってます。

 内容について詳しくはアマゾンさんを参照ください(説明になってない)。
 ……ではなんですので、今回もチコっと内容に触れたいと思います。


 アスラ・カーニバルです。
 もう何巻も前から伏線張ってたんで、そろそろ耳タコになってないかと不安なアスラ・カーニバルです。

 ラーベルトが2on2で戦います。

 相手はハルトとディナイスです。

 ……は?
 主人公勝てるわけないんじゃないの?
 てか、誰だこんな話考えた奴。
 詰んでるだろうが。無茶ぶりにもほどがあらあ。

 ドラえもんで、作中に登場する週刊(月刊?)漫画家さんが主人公絶体絶命のヒキを書いて、自分でも解決法がわからんからタイムマシンで未来に行って、「ああこういう解決法か」と納得する話がありましたが、まさにそんな気分ですよ。

 プリーーーーーーズ!
 僕にもタイムマシンプリーーーーーーーズ!

 はい、そんな感じの5巻です。
 敢えてこれ以上の多くは語らないようにしたいと思います。


 てかイラストですよ、イラスト。
 見てくださいよこの表紙。このラーベルトさんのドヤ顔。

 ……ってのは置いといて、もうキャラ勢ぞろいですよ。
 でもね、見開きカラーイラストはもっとすごいの。
 もっと勢ぞろいなの。
 作画労力どんだけ……?
 もう震えが止まらない。
 タイトルが「無リ」どころか「無」になっても仕方ない。
 まあ、ベックスの顔だったら「リ」の向こうに隠れててもいんじゃない? とかチラっと思ったけど仕方ない。
 せんむさんにここまでやってもらっておいてショベエ本文でお茶は濁せねえ!

 そんな気迫で書きました5巻でございます。

 例によって、まずは立ち読みしてみてください!
 そして、お買い上げいただけると幸いです!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://awamura.blog88.fc2.com/tb.php/266-f38ff4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright © 赤光の閃光日記 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.